※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めう
家事・料理

今度お家で焼肉をする予定なのですが、仙台市内で美味しいお肉屋さん知…

今度お家で焼肉をする予定なのですが、仙台市内で美味しいお肉屋さん知りませんか?
出来ればお手頃なお店を知りたいです😌

コメント

わたしは牛魔王すきです!

さくら

仙台市泉の赤ちゃん本舗の近くに土曜日だけやってる精肉店があります!安いし美味しくておすすめです😁✨✨和牛の焼き肉用カルビが20枚くらい入って900円とかです😆

• めう

めう

しらべてみました!高平精肉店ですか?

• 5月23日
  • さくら

さくら

そうです!13時からなんですが、美味しくてすぐになくなるので早めに行くことをおすすめします!
    無料で豚汁のふるまいもありますよー😁✨✨先週いってきたのですが、豚トロもスーパーと違って美味しかったです😆

• 5月23日
  • さくら

さくら

ごめんなさい!開店と同時くらいがいいと思います🙋

• 5月23日
ママリ

北仙台のセブンの向かえあたりにお肉屋さんできてました!
割引になってたり色々ありましたよ🤤️✨

さ

びっくり市のお肉安くて美味しいのでオススメです!

• さ

あっ、仙台市じゃなかったですね😭でもわたしもですが仙台から行く人多いと思います💡

• 5月23日
  • めう

めう

そうなんですね!ほかのスーパーに比べて柔らかかったりするんですかね?😌

• 5月24日
  • さ

なんかうまく伝えられませんが、お肉屋さんがやってるスーパーだからなのか美味しく感じます😂
    あと、種類がかなり豊富ですよ✨

• 5月25日