※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあ
子育て・グッズ

産後腱鞘炎で手が痛く、注射をしても痛みが引かず、注射部分がより痛くなってしまいました。痛みがいつ頃取れるか心配です。

産後腱鞘炎になり、今日の朝、手が激痛で動かせなくなってしまったため、注射をしてきました!!

ケナコルトというステロイド?ですが、未だに痛みが引きません。。。
というより、注射で薬を入れた部分がより痛くなってしまいました〜( ;∀;)

どれくらいでこの注射の痛みが取れますかね。。。??
前にもしたことあるのですが、どうだったか忘れてしまって。
明日には、スーッと落ち着きますかね??

コメント

まり

私も注射しましたけどすぐに引きませんでしたよ!
何回か通わないとダメです😭

  • あいあ

    あいあ

    注射したところが、行く前よりも更に痛くなってしまったんですけど、あちゃんさんもなりましたか??

    • 5月23日
  • まり

    まり

    それはなかったです😅
    だんだん良くなってきましたよ!

    • 5月25日