あーか
社保から移すとかではなく、産後の手続きですか?
うちはその場で国保の保険証できましたよ(・ω・)/
ママリ🔰
現在、扶養に入っているなら扶養除外証明書が必要かと思います🙆🏻
地域によって違うかもしれないので、市のHP見ると書いてあると思いますよ😊
国保であれば、保険証は当日にすぐ出来上がるので、手続きしてホント5分10分とかで保険証貰えました☺️
あーか
社保から移すとかではなく、産後の手続きですか?
うちはその場で国保の保険証できましたよ(・ω・)/
ママリ🔰
現在、扶養に入っているなら扶養除外証明書が必要かと思います🙆🏻
地域によって違うかもしれないので、市のHP見ると書いてあると思いますよ😊
国保であれば、保険証は当日にすぐ出来上がるので、手続きしてホント5分10分とかで保険証貰えました☺️
「妊娠・出産」に関する質問
1人目切迫早産になったら2人目もなるのかな?🥲 1人目の1ヶ月健診の時先生には次もなるよ。お産の進みも早いタイプだから本当に気をつけて。って言われたけどなる人の方が多い…?? ちなみに1人目は14週から張りどめ服用…
予定帝王切開で旦那さんに育休取ってもらう方や取ってもらった方に質問です🙋♂️🙋♂️ 10月中旬に予定帝王切開なのですが、いつから取ってもらいましたか??🥹 前回も育休取ってもらったのですが、予定より1ヶ月前に産ま…
妊娠中なのに母体の体重が全然増えない、むしろ減ってる方、経験のある方いませんか? 赤ちゃんは順調、なんならちょっと大きいです。 先生には赤ちゃん順調だから大丈夫だよと言われました。 もともと肥満なので増え…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント