※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

妊娠中の美容院訪問タイミングや安全な髪の染め方について相談です。少しつわりが落ち着いたが、まだ気力がない状況です。

皆様、妊娠中、どのタイミングで美容院に行かれましたか??
また、妊娠中、産後などのことも考えて、オススメの髪型髪色もあれば教えてください(*^^*)

妊娠発覚した時点で、プリンになっていて、今すでにボサボサです。。
少しつわりも落ち着き、行きたいなぁと思いつつ、染めて大丈夫なのか不安、そしておしゃれして出掛ける気力はまだないしな、、と。。

コメント

9ヶ月まで染めたりカットしたり
いろいろしてました!
私はつわりが落ち着いてから
仰向けがしんどくない程度まで
何回か行きましたよ✨

悪阻が20wまであり、外出がほとんどできずその後も切迫で入院になったりしたので美容院に行ったのは36wでした😂
わたしの場合ロングなので、ある程度放置しても結べば誤魔化せます(笑)
あとはカラーですがベースはダークカラーで、ハイライトを根元から入れず伸びても綺麗になるようにしてもらってましたよ😇

美容院いくと、少し気分転換になるので行けそうなら行ってもいいと思いますよ✨

𝓡.

予定日3日前くらいに旦那さんと行きました ◡̈

カラーするなら伸びてもおかしくない様に
相談してみるといい感じにしてくれます ✦ฺ .

妊娠中行った時は美容室のあらゆるにおいが
気持ち悪くて耐えられなかったので 、
直前の方がある程度我慢できました ◡̈̋⃝