※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で男の子、17wで胎動を感じ、逆子と言われました。皆さんはどの時期に性別がわかりましたか?初マタで勉強中です。

現在妊娠5ヶ月 18w 1d 見ての通り、
男の子のでした!!
17w入ってすぐに胎動を感じることが出来ました!
エコーでは逆子ちゃんだねって言われました(´-`).。oO
皆さんは性別どのくらいの時期にわかりましたか??
初マタなので分からない事が多いのですが
このアプリの体験談とかをみて、勉強させてもらっています^_^

コメント

deleted user

ずっと隠してたので後期に入ってからでした😅

  • 7

    はじめまして^_^
    あら、恥ずかしがり屋さんだっんでしょうか?とても可愛いですね!

    • 5月23日
deleted user

16w 4dではっきりついてました。

  • 7

    私もはっきりとついていましたヽ(^o^)

    • 5月23日
ちょな🌷(17)

23w頃から女の子かなーと言われてたけどちゃんとは分かってなくて生まれてから
女の子だよ!って言われました笑
性別わからなかったので何も用意できておらず、
退院までに旦那と両親が子供のもの全て揃えてくれました😂
もう既に懐かしいです…😚

  • 7

    生まれてから言われたんですね^_^
    ステキな旦那さんとご両親ですね(*☻-☻*)

    • 5月23日
島ぶぅ~

逆子で28週でようやく80%と言われ、31週で確定貰いました😆

  • 7

    結構、人それぞれわかる周期があるんですかね?^_^

    • 5月23日
  • 島ぶぅ~

    島ぶぅ~

    赤ちゃんの気分ですかね?笑。
    お股隠してたり、パカっと見せてくれてなかったり😆
    逆子は分かりにくいと言われました👌

    • 5月24日
243

16wでくっきり見えました🐘💕

  • 7

    早いですね!^_^

    • 5月23日
なおこ

18w0dで分かりました✨わたしのベビーもはっきりエコーで男の子とわかりました🤣🐘

  • 7

    同じくらいですね(^^)
    付いてましたか🐘💙💙

    • 5月23日
deleted user

14wでわかりました🤣
すごく早かったです(笑)

  • 7

    めちゃくちゃ早いですね!🥺💕

    • 5月23日
こめ

16週で多分男の子と言われたんですが、私が見てもこれって絶対🐘だよね?っていうエコーでした🤣

  • 7

    付いてるもんはくっきりですよね🐘🐘💙もう🐘が可愛くて😂😂

    • 5月23日