※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお★
子育て・グッズ

母乳中のヘアカラーは大丈夫ですか?どうしていますか?

もうすぐ生後3ヶ月の女の子のママです。
美容院でヘアカラーしたいのですが、母乳のため迷っています。母乳ならやめておいたほうかいいのでしょうか?みなさん、どうされてますか?

コメント

2人の姫ままちゃん

ヘアカラーしてもおっぱいには影響無いようですょ。

あお★

ヘアカラーしても影響ないんですね。ありがとうございます♪
安心して行けます♪

影響無いと思いますよ◟̑◞̑
私も先月カラーしましたよ♬

• あお★

あお★

ありがとうございます。美容院でリフレッシュしてきます♪

• 3月11日
詩子

カラー、大丈夫ですよ(*^^*)
私も完母でしたが普通にやってました〜

不安でしたら染め粉を頭皮につけないで少し浮かしてやってくださいって言えば、そうしてくれますよ!

• あお★

あお★

染め粉、頭皮につけないようにおねがいしてみます!ありがとうございます♪

• 3月11日
おかめ(о´∀`о)

私は三ヶ月くらいに市販の泡カラーしました(о´∀`о)
でも、三ヶ月になるちょっと前頃から産後の抜け毛が始まって…ィマでも抜け毛に困ってます( ;∀;)抜け毛と痛み毛のダブルパンチ~

• あお★

あお★

私も抜け毛が最近になって多くなってきました!それにプリンみたいになってて。。子供を義母にみてもらう予定なのでやっと美容院行けます。

• 3月11日
ちゃんきみ

私も完母ですが影響ないと聞いて2日前にようやく染めてきました😁❤️ママもお洒落して息抜きしたいですよね‼︎

• あお★

あお★

息抜きしたいです♪久しぶりの美容院、染めに行ってきます♪

• 3月11日
ひーこ1011

私は普通にカラーして、おっぱいあげてましたよ〜(◍•ᴗ•◍)

• あお★

あお★

カラーされてる方、たくさんおられたので安心しました。
    ありがとうございました♪

• 3月11日