※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちゃん 。
妊娠・出産

40週6日の診察で、子宮口が開いていない場合の入院タイミングについて質問です。他の方はどのくらいで入院を言われましたか?注射は2回済みです。

40w6dむかえました。

なんども、お世話になって
おります。

今日、診察なんですが、
もし子宮口ひらいていなければ
入院なんでしょーか。
注射は、もう二回してあって。

いつから、入院ってまだ
言われてないんですがみなさん
入院ってどのくらいで言われました?

コメント

ayapyn

38wくらいから予定9日過ぎたら入院だからねーと毎回説明されてました( •́ㅿ•̀ )

  • まりちゃん 。

    まりちゃん 。

    うちも、そろそろ陣痛とか
    なかったら入院ですね(´×ω×`)

    • 3月11日
  • ayapyn

    ayapyn

    でも入院セット持ってきてもらったり
    促進剤とか帝王切開なら立会いとかの予定も組んでもらうために早めに言われるとは思いますけどねー(´・_・`)

    • 3月11日
えりゅ

私は41w1dから促進しました。
前日の夕方入院でしたよ♪急に入院てことはないとは思うので多分いつまでに生まれなければ…みたいな話があるんじゃないですかね😅

  • まりちゃん 。

    まりちゃん 。

    そーですよね。来週たぶん
    入院って言われそう。

    はやく産みたいけど、赤ちゃん
    のタイミングもあるから
    焦っても仕方がないですよね。

    • 3月11日
ザト

私は1人目の病院は41w3dで入院、2人目は40w2dで入院の予定でしたが、どちらも入院予定の前夜にいきなり陣痛が来て、入院予定日に産まれました╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • まりちゃん 。

    まりちゃん 。

    そーなんですか!
    入院予定日前に、産まれたら
    いいんですけど(´•ω•`;)

    今日の、診察ドキドキです。

    • 3月11日