※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

さっき歩いていたら小学生ぐらいの男の子が泣きながら息切らして横を走…

さっき歩いていたら小学生ぐらいの男の子が泣きながら息切らして横を走って行って止まったかと思ったらすぐ近くに車が止まり「早く乗りなさいよ😡」って凄い怒った顔をして運転席から叫んでいたお母さんらしき人が…男の子はしばらくそこから動かず泣いていて…そして少しして車に乗ってた。すぐ横に公園がありそこにいた人達もずっと心配そうにその光景を見ていた。
何か事情があってそういう状況になっているのはわかっていたけど同じぐらいの息子がいる私にしたら凄く気になって心配になった💦💦

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

車乗ってる時に、お母さん怒って男の子を降ろしたって感じなんですかね??
どんな状況にしろ、そんな場面見たら心配しちゃいますよね(;;)

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😌
    いきなり男の子が横を走って行った感じだったので車から降ろしたかどうかはわからなかったんですが💦
    男の子が凄くこわがっている感じだったので気になりました😥

• 5月23日
晴さやかりん🐶🗿

確かに、何か事情はあるにしろ、気にはなりますね💦
今日って、きっと学校もあるだろうし、休んでるとしたら、体調悪かったのかもしれないし…

自分の子と同じぐらいの子の事って、気になりますよね💦

• smrh0929

smrh0929

そうなんですよね💦学校の日だしおそらく体調を崩して休んでいたのかな?って思いましたが男の子がお母さんの事を凄くこわがっている様子を見たら気になって仕方ありませんでした😥💦

• 5月23日
ゴメス

お母さんも我慢の限界だった何事かがあったのかもしれませんが、その子の感じた恐怖を考えると胸が痛いですね。
お母さんに置いていかれる恐怖と悲しみはとてつもなかったでしょう…。

• smrh0929

smrh0929

何かしら原因があるかもしれないですね💦男の子が車に乗った後に結構なスピード出して行っていたので大丈夫かな?って思いました😥

• 5月23日