※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya (22)
妊活

8日前に産後初の生理が来ました。4日ほどで止まったのですが、今日排卵…

8日前に産後初の生理が来ました。4日ほどで止まったのですが、今日排卵検査薬をしたところ、陽性でした。

これはまた排卵するということでしょうか。
それとも妊娠してる…?8日前は生理じゃない…?とか色々考えてます。
妊娠する可能性は一応ありますが、排卵が直後に何回も行うこともありえますかね??

2人目妊活中ですが、タイミングを今日くらいに取った方がいいのでしょうか??😣🙏


ちなみに、この濃さなら陽性ですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

判定が基準より少し細く見えましたが排卵前ということだと思います!
産後は不順になるので周期に乱れもありますから、生理後すぐ排卵があるのもおかしくないです(^^)