※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴめ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、生理のような出血があり心配です。子宮に問題があるのか、生理なのかわかりません。

1月後半に帝王切開で子供を産みました。
そして3月の3日ぐらいまで悪露があり
(生理の終わりかけみたいな
茶色が少々)
それからしばらく血もなくなりました。
1週間後の今日、3月11日
トイレに行くと普通の生理のような
血が出ました。
量は生理1日目ぐらいの量で
多くもなく少なくもなく。って感じです。

これは、子宮に問題があるのでしょうか。
生理が来たのでしょうか、、、

コメント

LUNALUNA♪

産後1ヶ月で生理来た友人がいるので生理かもしれませんね❗
数日様子を見て、普段の生理と違うようなら一度産婦人科に行った方が安心できると思います!

まろりん

私も帝王切開して
悪露が無くなったと思った
1週間後ぐらいに生理みたいな血というか
多くも少なくもないけど真っ赤な鮮血で
出てきたことがありました!
またこれが約10日間ぐらいあって、やたら長かった気がします。
今思ってもなんだったのかわかりません(^_^;)
帝王切開は悪露が長引きやすいと病院で聞いたので、もしかしたら悪露の続きだったのかもしれません。
様子がおかしければ病院に行かれた方がいいかと思います💦