※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

皆さん産後どのくらいで仲良ししましたか?👫私自身初めての育児にワタワ…

皆さん産後どのくらいで仲良ししましたか?👫
私自身初めての育児にワタワタしていて、まだまだそんな気にはなれないというか、仲良ししてる時間あるなら寝てたい!って感じなのですが、妊娠してからずっと旦那さんとは仲良ししてなくて…我慢させてるのかなぁと。😔

コメント

まぁ

1ヵ月検診後です!!

• りん

りん

ちなみに、旦那さんから求められてって感じですか??

• 5月23日
  • まぁ

まぁ

そうです!!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

一年しませんでした😂息子が一歳になって朝まで寝るようになってからでした😂私もそういうことする気持ちになれなかったと言うか余裕なかったですね。

• りん

りん

夜泣きとかあると特にそうですよね、旦那より子どもって感じで。。

• 5月23日
ぽんた

私も産後しばらくは寝不足と疲れでそんなことするなら寝たい!と思ってました(゜゜)
子どもの生活リズムもできて、まとまって寝るようになって少し楽になった6ヶ月頃にしましたよー(*´ω`*)

• りん

りん

生活のリズムができてくれば体も少しは楽になりますもんね!💡

• 5月23日
K.mama𓇼𓆉

1ヶ月検診終わった後です😊

• りん

りん

特別な痛みとかなく、妊娠前と同じ感じでできましたか?💦

• 5月23日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

痛みは大丈夫でした!特に変わりなく出来たかなという感じです😊

• 5月23日
  • りん

りん

そうなんですね💡
    なら安心してできますね😂✨

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

1ヵ月検診の日です!浮気されたくないしって感じで(笑)

• りん

りん

それなんですよね!浮気されたくないっていうのが一番あるんですけど、体がまだ追いついていないというか…💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体の回復は人それぞれですからね😅

• 5月23日
あるぱかーさん

皆さん早いですね😲
私はその気になれず、子どもにも罪悪感?みたいなのがあり、生理的にも受け付けずで、1年半くらいたってからでした💦💦

がも浮気しないという信頼もありましたし、夫も子どもへの罪悪感があったようで、間隔が近いもの同士でその点楽でした😃💡

• りん

りん

なんかそれ分かります!子どもへの罪悪感?みたいなのありますよね😂
    うちも全く信頼がないというわけではないのですが、マタニティブルーみたいなので不安になっちゃって💦

• 5月23日
  • あるぱかーさん

あるぱかーさん

ありますよね!!😣友達にはしていない期間にビックリされました(笑)

産後色んな事に不安になりますよね~💦夫婦ってこれでいいのかな?このまま何もしない夫婦になったり?とか考えましたが、普通に元通りになりましたよ💡

• 5月23日
  • りん

りん

そうですそうです!このまま何もなくなったりとか思っちゃいます💦
    でも皆さん結構妊娠前と変わらなく仲良しできてるみたいで安心しました😂✨

• 5月23日