※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

保育士さんからしたら自分のクラスの子が休むことなんて日常茶飯事のこ…

保育士さんからしたら自分のクラスの子が休むことなんて日常茶飯事のことだと思うけど、約1週間ぶりに登園したのに挨拶のみ。○○くん大丈夫ですか?の一言くらい欲しかった。忙しいのは分かるけど。他の先生なら1日休んだだけでも色々聞いてくれるのに。😩
風邪治らないし検診のためだけに行ってすぐ帰ってきたけどモヤモヤするわ😓
あの担任もともとあんまり好きじゃなかったけどさらに嫌いになった。他の先生はとてもいい人なのに😩

コメント

お疲れ様です!
分かります分かります😱
苦手な先生私も居ます
私が下でに出てるから余計ズケズケズカズカ言う先生居るんですがむちゃくちゃ苦手です😖
しかも旦那には話しかけないんですよ
😱💦

連絡帳のお返事素っ気ない方もいますよね…
ちゃんと書いてくれる方は読んでて嬉しいし楽しみです❤

• あんみつ

あんみつ

河童さんの方が日々お疲れ様です😭
    やっぱり苦手な先生いますよね💧
    他の先生が良い方だけになんでこの人だけ…と思ってしまいます…
    それにしてもそのズカズカ言う人は酷すぎますね😱

分かります!
    この差なんだ?って思いますよね(T_T)
    毎回苦手な担任以外の先生に書いて欲しいです(´・ ・`)

• 5月23日