※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

一宮市での産科おすすめは、一宮西、大雄会、つかはらレディースクリニックです。距離や金額は気にせず、対応や雰囲気で選ぶことをお勧めします。

一宮市で分娩する産科のおすすめはありますか?
一宮西、大雄会、つかはらレディースクリニックで迷っています。
実家からは一宮西、大雄会が車で15分、つかはらは30分ほどです。
金額については特に気にせず、万が一母子に何かあった時の対応や病院の雰囲気などでおすすめがあったら教えてください。

コメント

ぼんじり

一宮西で出産しました。
助産師さんはみんな優しくて色々わからない事を聞きやすかったです。
授乳もよく見てくれました(^^)
産後入院中に帯状疱疹になってしまい、すぐ皮膚科へ受診できるように手配していただけました😂

あと、ご飯とおやつが美味しかったです(笑)
金額は気にせずとありますが、普通分娩の早朝出産で47〜8万でした。

一宮西で出産しました😊
ご飯、おやつが毎食とても豪華だったりエステがあったり今はニューボーンフォトも任意でプロの方が来て撮ってくれます💕
私は平日の昼間に普通分娩で出産して出産一時金+10万円でした😊
時間外はプラス1万円、休日はプラス2万円された気がします💦
退院指導の時にママ&キッズの全身ソープ、シャンプー、ローション、1万円相当の物を頂きました😊
豪華は豪華ですがNICUに入らなければいけない場合、市民に移動するそうです😭

mama

一宮西で3人出産しました。
1人目、2人目のときはニューボーンフォトと
出産祝いにベビー用のシャンプーと
ボディーソープと保湿剤は
なかったのですが3人目のときは
貰えてどんどんいい病院になってます☺️
ご飯も毎食美味しくてデザートが
カフェみたいで豪華です☺️

1人目 日曜日の夜中で破水して
病院に行き12〜13万
2人目 平日朝の7時くらいに行き
9万1000円
3人目 日曜日の夜中に破水して
病院に行き9万6000円
聴覚検査を希望しない場合は
-5000円です😊
妊婦健診でも助産師指導で
いろいろ相談に乗ってもらえて
妊娠期から産後まで優しくサポート
してもらえてオススメです😊❤️
妊婦健診でスマホでエコーが見れる
カードを1000円で買えるので
いつでもケータイで健診時の赤ちゃんの
エコーが見れますよ🥰

にゃる

つかはらで出産しました
産後の悩みも入院中助産師さんが相談聞いてくれたり(子供の悩みではなかったのに)
夜中に胸が張って痛くて寝れなかった時は保冷剤を持ってきてくれたりマッサージしてくれたり普通に優しかったです。
ご飯も美味しく他の病院と同じようにエステもデザートもあります。
退院前に旦那さんと2人でディナーも用意してもらえます。
全部屋個室トイレシャワー付きなので個室代は取られませんでした。
テレビも無料です。
普通分娩で産後子供がする検査(聴力や保険の使えない検査全てやりました)をして
国からもらえる42万の他に
自分で払ったお金は6万でした。
周りの友達がみんなつかはらで出産していたので私もつかはらにしましたが
満足だったので
2人目妊娠中ですが、2人目もつかはらで出産します。