※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊活

クリニックで妊活中。排卵後の精子確認なしでもタイミングは合っていた。生理予定日3日過ぎて生理前症状がない。妊娠している可能性があるか気になる。

クリニックに通いながら2人目の妊活してます。

前回フーナーテストした際、排卵終わってて精子が確認できなかったものの、タイミングは取れてたので妊娠している可能性あると言っていただけました。

今日で生理予定日3日を過ぎており、いつもある生理前症状が今回はない感じがします。

妊娠しているといいな…

コメント

みい

私も今回いつもの生理前症状と違う感じがします!
ゆきさんはどう違いますか?🤔

  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    おお!!もしかして?!って期待しちゃいますね!
    とにかくおりものが(サラサラです)多くて、眠いです。
    いつもは生理前になると便が緩くなって、膣?が痛くなるのですが、そう言うのがないです

    • 5月23日
  • みい

    みい

    期待して毎回リセットなんですけどね😭
    おりもの変わるってよく聞きますよね🤔
    妊娠してるといいですね〜☺️

    • 5月23日
  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    ほんと、妊娠してますよーに!MiMiMiさんはどう違いますか?

    • 5月23日
  • みい

    みい

    いつも1週間前くらいから強めの下腹部痛があるのですが今回はないです!
    体調不良はいつも通りですが😓

    • 5月23日
  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    私は今朝生理来ましたー涙
    MiMiMiさんは授かってますよーに!

    • 5月24日