※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

安定期まで少し!胎動は感じず、食欲旺盛で体重増加が心配。検診までの不安が尽きない。毎日検診を待ちわびています。

安定期までもう少し!やけど気にする毎日です(笑)
お腹はまだ出てくる頃でもないし、もちろん胎動もまだまだ感じる訳でもない(*_*)お腹の中で元気に育ってくれてるかなって心配になります😵
吐きづわりはなく、でも食べても食べても何か食べたい欲がまして体重増えるのが恐ろしいです😂
胸が痛いだけで赤ちゃんの状態なんて分かるはずもないしはやく検診の日こないかな…
1ヶ月に1回の検診めちゃくちゃ長く感じる分不安が尽きないです😭
毎日えこーしてほしいぐらいです😂😂

コメント

jaemmm

分かりますっ!
1ヶ月に1回は長すぎますよね😭
少しお腹がでてきた気もするけど…気のせいかなぁ?なんて毎日鏡みてます(笑)土曜日久々の検診なので楽しみすぎて今週とても長く感じます😂

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    私も毎日鏡でお腹みてます、出てきたかな?って思うけどあさイチ見たらんーこれ脂肪?って思う時もあります(笑)まだよくわからないですよね😂
    いいですね〜私来月です(笑)

    • 5月23日
  • jaemmm

    jaemmm

    ですよねー、結局脂肪か…で納得して終わります(笑)胎動感じられれば安心なんですけどね😂

    予定日いつですか🤔?

    • 5月23日
  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    同じです(笑)もうこれ絶対脂肪よな〜そっか〜って1人でブツブツ言ってます😂ほんまにそれですよね!でも胎動少ない日とかまた不安になるのかなとか思ってます😅産まれるまで不安は尽きませんね💦
    11月22日ですI˙꒳​˙)

    • 5月23日
  • jaemmm

    jaemmm

    同じです(笑)旦那にもしつこく「出てきたかな?✨」とか聞くけど「まだ脂肪だな(笑)」って言われます(笑)

    確かに胎動かな?位の時は、まだ頻繁に感じないので不安になってました😂そのうちガンガン動くようになるので勘弁してーって感じでしたが(笑)

    近いですね!11月24日です✨

    • 5月23日
  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    母と旦那に出てきたんちゃう?って言われたあとって大体ご飯食べた後なんですよね(笑)そりゃお腹出るよ…って感じです😂いつぽっこりしてくるんかな〜って待ち遠しいです!出ない人はそんなに出ないみたいですし個人差なんですね💧

    やっぱ不安になりますよね💧お腹ずっとグニョグニョしてていいからっておもってます😂わたし一人目なので胎動すらわかるかな?って思います(笑)腸が動いたんじゃないかって勘違いしそうです最初の方は😂
    2日違いですね😍

    • 5月23日
ママリ

安定期に入っても、私はまだまだ心配です😅💦

エンジェルサウンズ、オススメですよ❣️🥰
家で心音を聴けるので、べびーが無事か確認できますし、主人にも聴いてもらえます。
1万円しないぐらいですし、いいですよ💪🏻✨

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    産まれるまで安心してられないですよね😅
    エンジェルサウンズ悩んでるんですよね💧聴きにくい人もいてるらしくそんなんやったらますます大丈夫?!ってならないかなって😂😭

    • 5月23日