※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の後輩に惹かれそうでイライラしています。後輩は子供好きで優しいが、旦那はゲームばかり。後輩と比べてしまい、想像してしまうことも。皆さんはどうでしょうか?

最近旦那の仕事場の後輩がよく泊まりに来るのですが
とてもしっかりしてる子で惚れてしまいそうです(笑)

子供が大好きらしく、
子供のめんどうもめちゃくちゃ見てくれるし、
私にも色々買ってきてくれるし(笑)

一方旦那はそれをいい事にずっとゲームしてたり
〇〇が見てくれるけん楽だわ~
とか言ってます。(だいたい私がパートの日に来てくれるため)

私は、その言動にイライラしつつ、なんか利用してるみたいでとても申し訳ない気持ちなのですが旦那はいいよいいよあいつが好きで来とるんやからとか言っています。。

独身でいい車乗ってて優しい後輩。
ギャンブル好きでお小遣い月1万でぐーたらな旦那。
こんな旦那と比べてしまって
好きになりそうです(笑)

まぁ冗談…というかそんな旦那でも世界一好きなので
好きになるとかは有り得ませんが後輩くんが子供たちと
遊んでるところを見てると、あーいいパパになりそうだなとか想像しちゃうことはあります(笑)

皆さんがこんな状況だったら好きになっちゃいそうに
なりまか?私だけ?(笑)

コメント

ままりん

ならないですね〜
良い車も結婚したらお小遣い1万になりますし、人の子だから面倒見れるんだと思います。なんの責任もないし、ずーっと子育てするわけじゃないし😓
好きにはならないけれど、比べて旦那がぐーたらし過ぎてると旦那を嫌いになる事はありそうw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね(笑)
    私も好きになったとかではなく
    ただ単に旦那の評価が下がったから
    そう感じただけかもと思い始めてきましたw

    • 5月23日