※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が食事をあまり食べず、旦那から料理の文句を言われている状況で、手料理をほとんど作らず外食もしていないことで周囲と比較されて辛いと感じています。

子供一歳になるんですけど
ほとんど手料理ひきこもり外食なしてひといますか??
あと子供もあんまりご飯食べなくて。
パンとかのりごはんとかすきなんですけど、よくあげてて、たまにレトルトのレバーいりとか肉とか魚ゆがいたりしたのあげてるんですけど、だんながてぬきだと。ゆがくだけだろとか。
いろいろまわりの女友達と比べられてきついです

旦那に毎日料理文句言われてるみたいで毎日毎日料理のこと考えてます。

コメント

deleted user

私も料理苦手です

そして作っても
ベーーーとされて
イライラしちゃいました

最近は
めんつゆとうどんを絡めて
焼うどん美味しそうに食べてます
それにほうれん草入れて
私も一緒に食べてます笑

食べてくれるならいいやーと
もう適当です笑

メニュー考えろですね
朝昼晩とチンだけ
出来るように手作り
置いておいてと言いたいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の発言がいつも頭に浮かんで捨てられるんじゃないかと恐怖と離婚したいのと頭ぐちゃぐちゃです

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですか、、、???
    旦那さんは育児に協力的です?

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにが協力かわかりません
    一年間産後に別居してて最近から暮らしてます

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一年間??産む前
    ということでしょうか?

    あ、2人目ですか??

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目です。登録ミスで

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね、、、

    ご飯食べないと
    作る気ないですしねー、、、

    じゃーやってみろよって
    言いたくなりますよね

    私も離婚この一年かなり
    考えてとどまってますが、、、
    なんでこの人と結婚したんだろうと
    毎日思ってます

    人生やり直したい

    • 5月23日
ひなた

こんばんは☆
毎日お疲れ様です(*´-`)
うちは、手を抜ける所は手を抜いています(*´-`)毎日楽出来る事しか考えていません(*´-`)ママさんが子育てをしやすい感じで良いと思っています(*´-`)
うちは、あまり食べないので、作っても捨てる事が多く、最近は冷凍おにぎりなど、冷凍活用しまくっています(笑)気持ちに余裕がある時は具沢山お味噌汁など作ったりしますq(^-^q)
上のコメントを見るとパパさんといろいろあるみたいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しにたいです

    • 5月23日
まっちゃん

私はまだ子供食べれる年齢じゃないので、自分達だけですがほぼ手料理で月1.2回は外食します。
ご飯の手抜きとやかく言われたくないので、もし言われたら旦那の休みの日ご飯作りませんね(笑)あんた休みやからわたしも家事育児休むわ。って😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しにたいです
    ゲームしてるのも旦那がイライラするし仕事いけるのもいらいらします。
    私は前から働きたいしてるのに保育園料金もない託児所つきおちたら、おちてやんのー wからおちたからてイライラしないでから託児所だったら俺は助かるとか発言すべてにしんでくれないかなてたまにいらいらします

    • 5月23日