※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョロちゃん
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360クールエアのアジャスターがズレる問題について、同じ製品を使っている方やアジャスターの修理方法について知っている方いますか?

エルゴのオムニ360クールエアの海外製品を使ってるのですが、足の調整するシートアジャスターがたまにとまったりするのですが歩いてたりするとズレています。

どなたか海外製品のエルゴ使ってる方いませんか?
そもそもアジャスターって直せるのですかね?

コメント

ゆゆ

アジャスターって前向きとかにする時に変える部分ですか??
私もオムニ360クールエア使ってますが、日本で買ったものです。
歩いてるだけで動くのだと
かなり緩いですね、、
むしろ私の持ってるのだと固くて動かないくらいです😅
海外製品だと保証ついてない感じですかー?

  • キョロちゃん

    キョロちゃん

    そうですそれです!
    やっぱり固いんですね😭
    保証無くて一応本物なので有償の修理は可能と言われたのですが😂
    ネットで調べてもアジャスターの直すこととか書いてなくてちょっと心配で😰

    • 5月23日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    有償なんですね😑
    いくらくらいかかるんでしょーね😅
    ただでさえエルゴって高いのにw

    • 5月24日
  • キョロちゃん

    キョロちゃん

    問い合わせしたら正規品しか出来ないみたいです😭

    思い切って新しいの買っちゃいました😂
    やっぱり正規品が1番安心しますね🥺🥺

    • 5月24日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    新しいのー!!🤣🤣🤣
    思い切りましたねw

    でも、ちゃんとしたものの方がホント安心ですもんね♡

    • 5月24日
  • キョロちゃん

    キョロちゃん

    愛しい我が子のためにやっぱり安全な物を選びました🤣

    出費が…(´-`)ノ⌒゜


    やっぱり安心ですよね😆

    • 5月24日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    出費は痛いですけど、安全じゃない物使って子供に支障が出るよりいいですもんね😊💕

    • 5月24日
  • キョロちゃん

    キョロちゃん

    そうですよね😭
    コメントして下さりありがとうございました💗
    また何かあったら教えてください😆

    • 5月24日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ですよですよ☺️
    いえいえとんでもないでーす♡
    抱っこ紐たくさん活躍させちゃってくださいねー❣️

    • 5月24日
ぽん

エルゴOMNI360クールエアのアジャスター部分が片方だけ固くて動きません💦不良品でしょうか?同じだった方いますか?