※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

朝ごはんのパンに飽きてしまった赤ちゃんのための離乳食レシピを教えてください。

離乳食なんですが、基本的にはよく食べます。ですが、朝ごはんはいつもパンなんですが、食パンにプチダノンを塗ったサンドイッチが大好物でこれはパクパク食べるんですが、それ以外のパンケーキ、きな粉パン、フレンチトースト、ハンバーガー風、ポテサラサンドイッチなど色試したんですがイマイチ好みじゃないらしく食い付きが悪いです😭何かこれ以外にレシピなどあったら教えて下さい!

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

蒸しパンもダメですか?

• マイ

マイ

蒸しパンも最初はパクパク食べてたんですが1か月前くらいにあげた時は全拒否されちゃいました😭

• 5月22日

砂糖入ってないジャムはどうですか?

• マイ

マイ

それはあげたことないので試してみます〜!!

• 5月22日

退会ユーザー

スーパーとかで普通に売ってると思います😊
    あとは、ベビーフードの瓶のフルーツ塗ったりしてます😄

• 5月22日
  • マイ

マイ

BFのもありますね!ちょうどストックあるので明日試してみます😊✨

• 5月23日
もこ

うちはかぼちゃと無糖のヨーグルト混ぜたクリームでロールサンド作るとパクパク食べます!

• マイ

マイ

ヨーグルトは水切りとかせずにそのままですか??

• 5月22日
  • もこ

もこ

わりとそのままですかぼちゃがもったりしているので混ぜるとクリームみたいになります🙌

• 5月22日
  • マイ

マイ

美味しそうですね〜!かぼちゃなら野菜も取れるしいいですね☺️✨
    ありがとうございます😊

• 5月23日