※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
倖田來未あや
妊娠・出産

右寄りに赤ちゃんが位置しており、胃の近くで上の方が定期的に張りを感じるが、陣痛ではないか気になる。痛みはないが、陣痛タイマーで計測中。

前駆陣痛の感覚がわかりません(´д`|||)
先程から右寄りに赤ちゃんが位置してるんですが胃の近くで上の方が定期的に張りが先程からあるんですが陣痛では無いんですかね?😖💦
痛みは無いですが、張りが気になります(´;ω;`)
一応陣痛タイマーは計測しているのですが…

コメント

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

お腹全体的に張ってますか?

• 倖田來未あや

倖田來未あや

全体のときに一応計測を押すようにはしていますが感覚があってるかも難しいですが…
    無知ですみませんm(__)m

• 3月10日
  • ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

私も張りがあり痛みなしでした、、、笑
    特に間隔測ったりとかしなかったですがw
    気にせず寝てましたww
    あまり気になるようでしたら1度電話してみては?!

• 3月10日
  • 倖田來未あや

倖田來未あや

ありがとうございますm(__)mわたしもたぶん気にせず寝れる感じですが間隔が短くなり痛みが出るようなら病院連絡してみますね😁❤
    ちなみに陣痛には繋がらなかったですか?(´・ω・`)

• 3月10日
  • ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

うちの場合繋がらなかったしお盆被ってて入院させられました😂
    何しても生まれず人口破水でようやく陣痛が来た感じです😂

• 3月10日

人それぞれなのでなんとも言えませんが、生理痛の痛みの人もいれば、張りだけの人もいます!
感覚が定まってなければ前駆陣痛かもですね!

• 倖田來未あや

倖田來未あや

痛みだけではないんですね(´д`|||)感覚とか感じかたも人それぞれだから難しいですね😖💦座ってる時のが張りを感じます😥横になってるとあまり全体には張らなくなります(´;ω;`)

• 3月10日