※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー*
妊活

二期目妊活中で、卵胞チェックしてタイミングを見ています。生理不順で卵が大きくなっていないが、排卵日に近いおりものが多いです。卵胞チェックで排卵日が異なることはありますか?ケミカル流産は繰り返す可能性がありますか?前回の診察から3日経っています。

二人目妊活中です。
卵胞チェックをしてもらい、タイミングをとっています。今回で二期目になります。一期目はケミカル流産で終わってしまいました(*_*)
私は生理不順で、今日の診察で前回の重めの生理から24日経ちましたが、まだ卵が大きくなってないとのことでした。しかし、お風呂上がりに触ってみると排卵日みたいにおりものが多い感じがしました。

☆卵胞チェックをしても排卵日が違っているということは無いでしょうか?(ちなみに前の診察は三日前でした)

☆前回、ケミカル流産でおわってしまいましたが、ケミカル流産は繰り返しますか?体質ですか?

回答お願いいたしますm(_ _)m

コメント

ミニママ

ケミカル流産に関しては分かりませんが、卵胞チェックをしても排卵日が違う事はあると思います>_<

私も卵胞チェックしてもらった事ありますが、実際は4日遅れて排卵でした。
ちなみに、明日明後日には排卵するよと言われたのに、無排卵になった事もあります>_<

私も2人目妊活中です。
お互い可愛い赤ちゃん授かれるように頑張りましょう❤︎

• やー*

やー*

ありがとうございます!
    そーなんですね。前回は排卵日と言われた翌日に診てもらって、実際排卵していたので正確だと信じていました(*_*)

羊ママ23さんも生理不順ですか?
    生理不順でなかなか卵が大きくならないので排卵誘発剤も使用してもいいと言われ悩み中です。

一緒に頑張りましょう♪

• 3月11日