※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ˙▿˙ )⸝
家族・旦那

惚気させてください✨❣️18歳から付き合い初めて早13年。ずっとずっと大好…

惚気させてください✨❣️

18歳から付き合い初めて早13年。
ずっとずっと大好きで3年半
つきあってから結婚❤️💒
2年は2人でゆっくりしようと決め
いろんなところに旅行に行き
2年後に息子出産🧒
2人目は4歳話したいねと話し
希望通り4年後に娘出産👧

マイホームも20代のうちに
買えたらいいな〜と思ってたら
29の時にマイホーム購入🏠

主人のおかげで私は本当に幸せです😭

休みの日は必ず家族で
お出かけしていますが
息子が産まれてから1度も
誰かに子供を預けてデートしたこと
なかったのですが約6年ぶりに
2人でおでかけしました✨

昔に戻ったような恥ずかしいような
気持ちになって話す時も
なんか緊張してしまって
いつも何話してたっけ?て
なりました😂(笑)

でもやっぱり心地よくて
暖かくてなんだか幸せすぎて
涙が出そうになりました😭

今までいろんな辛いことがありましたが
いつも一番近くで見守って
支えてくれて私のことをとても
理解してくれている素敵な人です✨

神様、私にこの人と
出会わせてくれてありがとう😭✨

ムカつくこともたまにあるけど
やっぱり私は彼が世界一
大好きだと実感しました🤭❤

長々とすみません😂

コメント

deleted user

寝る前にに良い惚気を聞けて、私も幸せのおすそ分けをして頂きました😭💕
末永くお幸せに😍

  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    こんな長々とした惚気にコメント
    ありがとうございます😭❤
    幸せおすそ分けできたなら
    よかったです🤭❤

    • 5月22日
柚

え、もう最高すぎますね😭💕💕💕読んでてほっこりしました...
わたしもそんな人生送りたかったー!、!!

  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    今日も昨日のデートの余韻が
    残ってます😂✨
    夢のようなひと時でした😘❤
    ほっこりすると言って
    いただけるなんて😭❣️

    • 5月23日
ひ🐰

素敵ですね🤭💗
私も18から付き合ってますがずーっと夫がだいすきです‪👫♡♡

  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    どんなに時が経っても
    大好きだと思える相手に
    出会えた私たちは幸せですね😊❤

    • 5月23日