※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
somamari
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が保育園に通うため、電動自転車を検討中です。皆さんはどこの自転車に乗っていますか?オススメがあれば教えてください。

1歳3ヶ月の息子が4月から保育園に通うことになりました。そこで通園のために電動自転車を買おうと思ってるのですが、皆さんはどこの自転車に乗ってますか??もしオススメとかあれば教えて欲しいです!よろしくお願いします!

コメント

ポンチャラリン

うちは、ブリジストンのビッケに乗っています。
取り付けたチャイルドシートは、イェップです❤️

• somamari

somamari

回答ありがとうございます\(◡̈)/
    ビッケ!わたしの今第一候補がビッケのダークグレーなんです♡かわいいですよね♡乗り心地はどうですか??
    チャイルドシートはビッケじゃないってことですか?イェップ??調べてみます!

• 3月10日
  • ポンチャラリン

ポンチャラリン

私もダークグレーなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
    かわいいですよね‼️
    前までは電動じゃないのを乗っていましたが、チビたちが重くなってきたのもあり、少し前に乗り換えました❤️

旦那の自転車がもたれかかっているので分かりづらいかもですがσ(^_^;)

• 3月10日
  • somamari

somamari

わぁ!ダークグレー!まさしく欲しいのんです♡かわいい〜♡
    お子さん2人だとやはり電動のが楽ですよね!うちはまだ1人だけど今後のこと考えたらやっぱり電動ですね!
    写真ありがとうございます◡̈⃝

• 3月11日
はやと☆ママ

ブリジストンのアンジェリーノに乗ってます。他のを乗ったことが無いのでオススメかはわかりませんが、問題なく乗ってます。
買う際は、特にメーカーにこだわりは無く、自転車屋さんで試乗して、乗りやすかったから、です。タイヤのサイズや身長とかもありますし、試乗するの、オススメします♪
雨よけカバー、ヘルメット、付属品も揃えると結構金額がかさみます…高いお買い物なので、信頼できるお店で相談しながら決めるといいと思いますよ!
2年前は、お店の人が、三月は入園前もあり、品薄になるって言ってましたよー!

• somamari

somamari

回答ありがとうございます\(◡̈)/
    なるほど!身長にあったサイズ感も考えたほうが乗り心地が違ってきますよね。色々試乗してみます!アンジェリーノもかっこいいですよね♡
    本体だけでもなかなかのお値段なのにプラスで色々いりますよね…恐ろしい笑
    しかも3月も中旬になってきてるのでもう品薄かもしれないですね💨明日早速自転車屋さん行ってきます‼︎

• 3月11日