※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

28w1d初マタで、子宮頸管が短くなって心配。長くなる可能性はありますか?

28w1d初マタです。
先週の火曜から土曜まで急性胃腸炎で入院しており、
その時にお腹の張りも気になりモニターをつけたり
張り止めを処方されてました。退院時に子宮頸管34ミリだからすこし短くなってるから自宅安静といわれました。
今日検診があり、まさかの28ミリ。。。かなり短くなってます。これ以上短くなったらどうしよう。入院とかもういやです。これから長くなることってありますか、?

コメント

👧👦👼👼🤰

自宅安静していれば少しは長くなると思います。
家事は旦那さんに任せましょう!

  • りりー

    りりー

    家事は旦那のお母さんが全てしてます、、、
    1週間もたたずに こんなに短くなるなんて。。

    • 5月22日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    私も切迫経験者なので分かります!
    私は元々短くて自宅安静したけど伸びなくて入院しました。

    お大事にしてください😖

    • 5月22日
  • りりー

    りりー

    入院費バカにならないし絶対嫌です。。。( ; ; )

    • 5月22日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    まだ週数的にも入院になったら少し長めの入院ですからね😖
    保険に入っていればもし入院しても戻ってきますよ!
    後は限度額認定を受けると良いと思います😊
    もし入院したらって話ですが💦

    安静にしてください😊

    • 5月22日