※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

父の日に息子から旦那へのプレゼントを考えています。手形以外で、スーツを着る仕事ではないのでネクタイ以外のアイデアを募集しています。

こんにちは。
母の日に旦那が息子と花を買いに行き、息子からどうぞと花をもらいました♡それが嬉しくて父の日にも息子からという感じでなにかあげたいのですが思いつきません。
そんながっつりプレゼントとかではなくちょっとしたものをあげたいです。息子はまだ父の日とかはわからないですが私がもらって嬉しかったのでそれを考えてくれた旦那にも父の日として息子から渡してほしいなと思います。
なにかありますか?
ちなみに保育園で母の日に手形の作品をもらったので多分父の日にもそう行ったものがあるかと思うので手形以外でスーツを着る仕事ではないのでネクタイとか以外でお願いします!

コメント

か

私はお揃いの靴下あげるつもりです😊

• ママリ

ママリ

値段も高くなくてお揃いでいいですね!ありがとうございます😊

• 5月24日
マヤ

鼻毛ワックスをしてみたいって言ってたので
鼻毛ワックス買いました😁

• ママリ

ママリ

欲しいものをあげるのが1番ですね!ありがとうございます😊

• 5月24日