※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
お出かけ

北海道の札幌と小樽について質問です!今度1歳5ヶ月の子供を連れて、札幌…

北海道の札幌と小樽について質問です!

今度1歳5ヶ月の子供を連れて、札幌と小樽に行くのですが、食事に悩んでいます💦
大人は海鮮とか食べられますが、この月齢の子が食べられるお店はありますでしょうか?
小樽は運河や北一硝子周辺、札幌は大通公園周辺で教えていただけますと嬉しいです( ; ; )

コメント

ままり

回転寿司とかはどうでしょう?😊うどんとかポテトとか大体あるとおもいますし、本州の方は北海道の回転寿司美味しいって皆さんに言って貰ってます😊
小樽は運河にあるはずなので行きやすいと思いますよ😊

札幌ならオススメはジンギスカンやラーメンですが、そのくらいの月齢なら微妙ですよね💦
スープカレーさむらいって所はキッズ用のカレーもあるから良いかな?って思います😊大道にもありますよ😊

• こめ

こめ

ありがとうございます!!
    回転寿司におうどんやポテトがあるのであれば是非行きたいです!住んでいる近くにはお寿司しかないところもありまして💦
    スープカレーのさむらい、候補に入れさせていただきます✨

• 5月23日
アヒル

数ヶ月前まで小樽にいて学生の頃和楽という回転寿司でバイトしてました🙋🏻‍♀️✨観光地にあるお寿司屋さんでお客さんは外国の方や子供連れの家族がとても多かったです!お子様用の椅子や食器もありますしポテトやうどんなどぷーさんのお子さんでも食べれるものが沢山あって良いと思います、是非いってみてください😊💡

• こめ

こめ

ありがとうございます!!
    お子様用の椅子や食器もあったらなーと思っていたので嬉しいです!和楽検索してみます!!

• 5月23日