※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

2歳の子が10日前に指を挟んで、腫れがまだ残っている状況です。指先の打撲の腫れはいつぐらいで引くでしょうか?

指先の打撲の腫れはどれ程でひくものでしょうか?

2歳になる子がドアに指を挟んでしまって第一間接から上の部分がまだ少し腫れています(>_<)
怪我をしてからは10日経っています!

コメント

ともも

10日腫れがひかないなら、病院に行ってみた方がいいと思います💦ひびが入っているかもしれないですし…

• ここ

ここ

コメントありがとうございます!
    怪我をした時にレントゲンを撮ってもらって骨折はなかったのですが、ヒビだと分からないものでしょうか?💦

• 5月22日
  • ともも

ともも

レントゲン撮られてたのですね!
    うちの弟は、レントゲンにうつらないけど、腫れがひどくヒビと診断されたことがあります💦
    10日はちょっと長いなぁと思うので、一度見てもらった方が安心かと思います!

• 5月22日
  • ここ

ここ

記載不足ですみません💦
    弟さん大変でしたね(>_<)
    うちの子は酷く腫れている感じではないのですが他の指より一回り大きいと感じる程度で再診を迷っていました💧
    もう1度病院に行ってみた方が安心でよね!
    ありがとうございます!

• 5月22日