※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん
家族・旦那

最悪だ…😭愚痴です。最近旦那さんの仕事が忙しく、朝は早いし帰りは遅い…

最悪だ…😭愚痴です。

最近旦那さんの仕事が忙しく、朝は早いし帰りは遅いし、帰ってきてからも仕事が残ってるとやらで、すぐ寝て夜中から寝室じゃない部屋にこもり…の繰り返しでした。
ようやく休日!という時にも、仕事の電話が鳴りっぱなしで出掛けていても電話電話…そして最近ハマりだしたアプリゲームをひたすらしていたり…

仕事頑張ってくれているのはわかってるんです。毎日お疲れ様、という気持ちはあるんです。

だけど、やっぱりちょっと、寂しくて😭

ここ数ヶ月チューもイチャイチャもなく、もやもやしていたところで、この忙しさで…
洗濯をしていると、パンツからアレのニオイ…どこかのタイミングで自己処理したんだなあ…と…

どんどん悲しくなってきて、仕方ないってわかってるのに、つい冷たく旦那さんにあたってしまって😭😭😭かれこれ数時間、お互い口を開かなくなりました…

こんなつもりじゃないのに😭
ほんとはいつもお疲れ様、ありがとうって笑顔で迎えてあげなきゃいけないのに。

自分ダメダメだ…最悪です……😭

コメント

チム

早く旦那さんの仕事落ち着くといいですね。休日で一緒にいても仕事の電話ばっかりだとこちらのテンション下がりますよね、わかります。
早く仲良くなれるよう祈ってます✨

りー

寂しいですね、、😢

男性は1週間に4万語程度。
女性って1週間に6万語以上話すそうです。特に女性って沢山喋ったりあーでもないこーでもないとか、吐き出したり取り入れたりする生き物らしいですよ💫

仕事のデキるご主人には、ぜひお仕事に加え、のっけさんのパートナーとして🌟話を聞いたり、仲良くしたりして欲しいですね😖

一度、ボロボロになりながらでも本当はこう思ってるよ💓っていう話をする機会があるといいのですが>< こちらが真剣なら、ご主人もきっと真剣に聞いてくれますっ!!><