※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

北千住で大人5〜9人、1歳児2人でランチできる場所を探しています。大人が9人までで、席が離れていてもOKです。

北千住で大人5〜9人、1歳児2人でランチできそうな場所ご存知の方いらっしゃいますでしょうか??😌

大人は最大9人で、席は多少離れてしまっても仕方ないかなとは思っています!よろしくお願いします!

コメント

こんばんは♫
座敷を希望ですか??
座敷でしたら、ダイニングバーソルがオススメです😊
このお店に屋根裏という部屋があるのですがランチは貸切状態になるので、広々とつかえます😊

退会ユーザー

以前大人8人子ども8人で行った時は屋根裏を貸切にできましたし、友達と大人2人、子ども2人で行った時もランチ時に屋根裏に他に上がってくる人はいません😊

• 5月22日
  • よっちゃん

よっちゃん

おおおーー!!いい情報ありがとうございます!まさに求めていたようなお店です!!早速確認してみます❤ありがとうございます!!

• 5月22日

退会ユーザー

あと番外編になりますが、北千住のカラオケステーションにキッズルーム付きの部屋があります😊
    そこならお子さんも遊べるかもですが値段は高くなります😭
    他にも座敷のお店はありますが、大人数だと席も離れたり、周りに他のお客さんもいて子どもがいるとゆっくり食べれないかなー😂という感じです😅
    北千住は何軒か行ってますが、ソルの屋根裏は良かったです🎶

• 5月22日