※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

臨月の妊婦が風邪で悩んでいます。お医者さんに行くか迷っていて、薬も怖いと感じています。赤ちゃんに影響がないか心配しています。

いつもありがとうございます。

絶賛かぜっぴき中の方、いらっしゃいますか?
もともと花粉症で鼻づまり、鼻水が酷かったんですが、旦那が会社で風邪菌をもらってきてしまい(›´ω`‹ )見事にわたしも喉が腫れて咳が出て、めっちゃ喉が痛いです😂

もともと喉が弱かったんですが、ここまで何もなくきていましたが、まさかの臨月での風邪…

はちみつ大根やマスク、のど飴でどうにかしようとしていますが、旦那が発熱してきたので怖くて家庭内別居してます。笑

お医者さんにかかろうか悩みますが、薬も怖くて飲む気持ちになれません…むしろお薬もらえるんですかね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎毎年のど風邪を引くと長引き、1カ月は通院するくらいです。。

臨月での風邪、みなさんはどうしてますか?😂赤ちゃんに影響がないのか心配ですが、お腹の中で暴れまわっているので大丈夫なんでしょうか…不安と心細さでぺっちゃんこです…。゚(´□`)゚。

コメント

りんママまいこ

風邪が長引かないように早めの病院をオススメします(ღ˘⌣˘ღ)私は咳を拗らせ治るまでに1カ月かかりました!
妊婦だと伝えればちゃんと妊婦でも飲める薬を出してくれますよ♡

• m.

m.

ありがとうございます。゚(´□`)゚。
    耳鼻咽喉科にかかろうと思うんですが、かかる前に産婦人科に連絡しましたか?(>_<)

• 3月11日