※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanap
妊娠・出産

今日の0時03分に元気な男の子を出産しました。暖かい励まし、応援本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

今日の0時03分に無事、元気な男の子を出産しました。皆さんの暖かい励まし、応援 本当にありがとうございました。
これからも 色々 相談すると思いますが よろしくお願いします。

コメント

きょか

おめでとうございますʕ•ᴥ•ʔ♡♡

a♡

お疲れ様でした ♡
それからおめでとうございます 💐

ままぽん

おめでとうございます♡
これからが本番!ってくらい忙しくなりますね。
可愛い我が子のために、頑張りましょうね!!
ゆっくり休んでください☺️

まいぷに

おめでとうございます!
お疲れ様でしたo(^_-)O

りぴょん

おめでとうございます♡

えみ林檎

おめでとうございます!

今はゆっくり休んで、頑張ってくださいね♡

ピンクちゃん

夜分遅くすいません💦おめでとうとございます♥️😊
そしてお疲れ様です♥️ゆっくり休んでください♥️😊

\R♡K/

おめでとうございます♡

お疲れ様でした󾭠
これから子育て頑張って下さい♪

shunmama♡

おめでとうございます♡♡
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね♡

りきゅー

おめでとうございます♡
お疲れ様でした!ゆっくりお体お休みになってくださいね🎵

ちょす

おめでとうございます💐💕
本当にお疲れ様でした!
お身体ご敬愛ください。

deleted user

おめでとうございます◡̈♥︎
出産お疲れ様でした◡̈⃝
ゆっくり休んでください◟̆◞̆ ♪♪

nonkyon

おめでとうございます(*^^*)
そしてお疲れさまでした!
ゆっくり休まれてくださいね🎵

sanap

まとめての返事で ごめんなさい。
皆さん お祝いの言葉を沢山ありがとうございます!
時間の経過とともに我が子に会えた嬉しい気持ちが増して可愛くて仕方ありません。

楓のmama(●''w''●)

おめでとうございます (●''w''●)

sanap

楓のママ様

ありがとうございます。
今日で生後半月になりました。