※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
子育て・グッズ

子供の銀行印を縦書きで作ってしまい、横書きにしたいがキャンセルできず困っています。離婚寸前で子供の名前で作ったため、認め印にも使えない状況です。

子供の銀行印を縦書きで作ってしまいました😭
みなさんならどうしますか?
そのまま使うか、新しく作るか、、、😭


銀行印を作りたいとはんこ屋さんにお話ししたのですが
横書きの案内など一切されなくて
縦書きで注文してしまい

あれ?そういえば自分の銀行印が横書きだったなーっと頼んだ後に思って

ネットで調べたら
やっぱり銀行印は縦は良くなかった、、、

キャンセルももうできないみたいで、、はぁ、、
1万円くらいで買ったのに😭

しかも、
旦那と今別居中で離婚寸前というのもあり
子供の名前で作ったので

認め印とかにもできない😭

コメント

コブタ

横書きとかあるんですか?!普通に縦書きです!

  • み、

    み、

    そうなんですね!
    なんか、お金が縦に流れないようにって私は横書きで作ってたので心配になりました💦

    • 5月23日
咲や

うちは全員縦書きですよ😅
旦那は普通の三文判銀行印にしていますし😂

  • み、

    み、

    そうなんですね!
    気にしすぎました(笑)!!

    • 5月23日
もちもち

そんなの気にした事無いです(・・;)

  • み、

    み、

    ほんとですか?!
    なら良かったです🤗

    • 5月23日
ママちゃん

銀行で働いてますけど、縦書きの印鑑の方が多いように思います😊

  • み、

    み、

    そうなんですか?!
    安心しました😂

    • 5月23日