※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
ココロ・悩み

看病で疲れています。子供の世話で睡眠不足。体調も心配。家族も大変。早く良くなってほしい。眠れない夜が続くかも。

看病、疲れました…。
かれこれ2週間、まともに寝れてない気がします😭
だっこおんぶで、肩も背中も膝もギシギシ言ってるし、何より眠すぎて気持ち悪いです。
下の子付きっきりのせいで、上の子の構ってもすごいし。
体調崩してる本人も辛いけど、長引くと家族もしんどいですね…。早く良くなってくれー😭
すみません、愚痴でした。たぶん今晩も眠れない夜になりそうです。がんばります😭

コメント

ママリ

睡眠とれないの一番しんどいですよね😩
本当にお疲れ様です。
あともう少しの辛抱です😭
早く良くなりますように。

• ハルノヒ

ハルノヒ

ありがとうございます😭
    今日は上の子も起きちゃって、なんだかよく分からないことになってます💦💦
    早く良くなってほしいです💦

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

私の子どもは年子でまだ1歳と2歳のときにアデノウィルスにかかって高熱が続いて肺炎にもかかってしまってその間は本当にしんどかったです😩
    でもあまりにもしんどそうなので救急車呼んで病院行ったらそのまま入院したことがありました😣💦

子どもの薬って本当に飲んで効果ある?くらい効かないですよね、仕方ないですけど😭

• 5月23日