※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

不妊治療でクリニックに通っていますが、内診の時におりものがドバッと…

変な質問になりすみません💦

不妊治療でクリニックに通っていますが、内診の時におりものがドバッと出ていないかとても心配でドキドキします😭

特に排卵前にはのびおりが出るので、診察直前にのびおりが出てしまわないかソワソワしてしまいます😱

皆さんどのように対処してますか?💦
待ち時間に何度もトイレに行って確認してるので疲れます😵

コメント

まみー

先生はおりものの量も見て排卵を判断したりしてますよ!恥ずかしいことじゃないと思います。

と、言う私も内診台に上がる前に下着を脱ぐ部屋で、少し拭いてます(笑)

ゆきち

そうですよね💦
先生もそれがお仕事ですし気にされないですよね😭

気にせず全開で内診に臨んできます!!