妊娠初期の注意点と食事について教えてください
妊娠初期にやっていい事、やっていけない事、食べていいもの、食べちゃダメなもの、飲んでいいもの、飲んじゃダメなもの教えてください
- かみ
ぼん
お酒やカフェインは控えました!
退会ユーザー
すべて食べ過ぎなければ大丈夫だと思います!
カフェインも1日1~3倍とか
お刺身は控えててもたまーーーにとか!
退会ユーザー
やっていいことは、色々ありますが
やってはいけないことは、安定期に入るまでは重たいもの持たない、生物など食べるのを控えるとかですかね。
飲んでいいものは、カフェインレスの麦茶とかルイボスティーおすすめします😃
飲んじゃいけないものは、アルコールは絶対禁止!!あとは、コーヒーとかカフェインが強く入ってものとかですかね😅
はじめてのママリ🔰
トキソプラズマに感染しないように庭いじりや猫に気をつけました!
コメント