※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
妊娠・出産

妊娠初期の注意点と食事について教えてください

妊娠初期にやっていい事、やっていけない事、食べていいもの、食べちゃダメなもの、飲んでいいもの、飲んじゃダメなもの教えてください

コメント

ぼん

お酒やカフェインは控えました!

deleted user

すべて食べ過ぎなければ大丈夫だと思います!
カフェインも1日1~3倍とか
お刺身は控えててもたまーーーにとか!

deleted user

やっていいことは、色々ありますが
やってはいけないことは、安定期に入るまでは重たいもの持たない、生物など食べるのを控えるとかですかね。
飲んでいいものは、カフェインレスの麦茶とかルイボスティーおすすめします😃
飲んじゃいけないものは、アルコールは絶対禁止!!あとは、コーヒーとかカフェインが強く入ってものとかですかね😅

はじめてのママリ🔰

トキソプラズマに感染しないように庭いじりや猫に気をつけました!