※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(25)
家事・料理

夜ご飯についてです!みなさんならメインなににしますか?一応、メイン以…

夜ご飯についてです!
みなさんならメインなににしますか?

一応、メイン以外は決まってて
今日は洋食です!

・ひき肉、コーン、枝豆のピラフ
・クラムチャウダー
・メイン
・スパサラ(レタスと豚しゃぶのせの玉ねぎドレッシング)
・カボチャサラダ
・ゆでたまごとウインナー

の予定なんですが
いつもなら、ここにハムカツ、ししゃもフライ、ささみのチーズカツなどを
する事が多いのですが
明日、和食でトンカツをメインにもってきたいと思ってます!
なので、フライをやめようとおもうのですが思いつかず
つい最近の洋食でチキンステーキもしました!
今、トマトケチャップがないので
トマト系もできなくて😭
みなさんの知恵を貸してください!

豚ロース薄切り、ささみ、とりもも、 豚バラ焼肉用があります!

豚ロースの薄切りでピカタも考えましたが
食べた事がなく未知の世界です!笑
美味しんですか🤔
よかったら、コメントおねがいします!

コメント

ma3

ピカタ美味しいですよ!
うちは大根おろしとポン酢で食べます😁

鳥モモで照り焼きや、クレイジーソルトなどあればそれで焼いたりですかね🧐

  • まる(25)

    まる(25)


    コメントありがとうございます❤️
    大根おろしとポン酢🤤
    絶対おいしいですね😻
    クレイジーソルトないので
    旦那に聞いて、ピカタか照り焼きします😆❤️
    助かりました💞

    • 5月22日
おってい

私ならチキンステーキやポークチャップまたはポークジンジャーとかします♡
ってゆうかお子さん三人いててその豪華な食事凄すぎます!!

  • まる(25)

    まる(25)


    ポークジンジャー初めて聞きました😳✨
    早速、調べてみます❤️
    旦那がいろんな種類のおかずをちまちま食べたいと
    いつも品数多目です😂
    簡単なものばかりですが🤣❤️

    • 5月22日
まる(25)

旦那が帰ってきてから選んでもらったんですが
結局、いつものパターンで
ハムカツとししゃもフライでした🤣
今日は朝昼食べず、お腹すいてて
がっつり揚げ物が良かったらしく😂笑

ピカタ、照り焼き、チキンステーキ、ポークケチャップ、ポークジンジャーはこれからさせていただきますね😻
お肉もばっちりあるので
和食の日、洋食の日に合わせて
作らせてもらいます!
献立が今週はメインが決まって楽チンです❤️
ありがとうございました🥰