※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

過去のキャバクラやスナックでの経験を就職面接で話すべきか悩んでいます。そのまま話したいが、印象が気になります。

高校に入ってから飲食店のバイトをして勉強のためにやめその後は結婚するまでキャバクラやスナックなどで働いていたんですが就職の面接の際そのまま伝えるのはやはり印象悪いんですかね?
かと言ってじゃあキャバクラなどで働いていた期間を何をしていたと言えばいいのかもわからないし個人的にはそのまま話してしまいたいのですが受かるかどうか考えるとどういう印象なんだろうと思いました😵💦

コメント

どらねこ

接客業って感じで濁していいと思います。

  • おもち

    おもち

    接客業と濁してくわしく聞かれたりした場合ははっきり言うべきなのでしょうか?

    • 5月22日
ぶーこ

専業主婦をしていたなどどうですか??
高校は卒業してますか?

  • おもち

    おもち

    高校は自分で働きながら通っていたんですが仕事と両立できなくなって辞めてしまいました…

    • 5月22日