※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊活

生理前にフライングしてしまい、縦線が出てきたけど陽性か不安。同じ経験の方いますか?子宮外妊娠や不妊治療も経験あり。

生理前なんですが、いけないと思ってはみたもののフライングをしてしまいました。
まだ生理5日前なのにも関わらず。。
ですが、昨日今日とうっすら縦線が。。。?
これは陽性なのか期待はしていけないと
思うのですが、
同じような方いらっしゃいますか?
私は子宮外妊娠をし卵官を片方なくしており普通の人よりできにくいと言われてました。
不妊治療経験もあります。

コメント

ハリまん

まさに、5日前の今日、フライング検査しました。
そして同じく薄く線が!

  • 🐤

    🐤

    えー!!同じですね!!
    はるママリさんできてたら
    感動ですね(>_<)
    おめでたと分かったらまた
    コメントくれると嬉しいです♪
    一緒にできてたら凄いですねw

    • 5月22日
  • ハリまん

    ハリまん

    ぜひおつたえしますね!!笑
    後しばらく生理こないことを願うばかりです🥰

    • 5月23日
  • ハリまん

    ハリまん

    きのう産婦人科で子宮内妊娠を確認してしました!また2週間後に、心拍確認です^ ^

    • 6月2日
  • 🐤

    🐤

    遅くなりました😭
    はるママリさんおめでとうございます♥️
    私はリセットされました(゚Д゚;)
    陽性出ましたがダメでした。
    また頑張ってます!笑

    • 6月7日
  • ハリまん

    ハリまん

    そうなんですね。。残念ですが、頑張ってください^_^!!
    私も心拍確認までは油断できませんが、、😅

    • 6月7日
deleted user

流産してしまいましたが、1人目の赤ちゃんが妊娠検査薬陽性でうっすら縦線でした。
フライングだからか?と思い、1週間後2週間後にも検査してみましたがやはりうっすら縦線。病院に行くと「妊娠してるよ」と言われるもやはりうっすら縦線。病院でははっきりと出てました。市販ではうっすら縦線でした。
濃度が薄いのか分かりませんが…😅

出産した上の子下の子ははっきりと縦線でした。
薄いから流産しやすいとかではないですが、
私はうっすら縦線でも妊娠してました。

  • 🐤

    🐤

    そうなんですか?
    フライングで何年か前にもやってみてもこんなうっすらさえ出なかったのに不思議な感覚です。まして不妊治療やめて1年が経ちます。
    はぐさん、おめでたい事です( ´∀`)

    • 5月22日
amico

私は生理予定日前から体がだるく
熱っぽい感じがしたのでもしかして…と思い、
生理7日前にフライングしました😆
なんとなーくうっすらある??けど気のせいかも…と思いましたが
数日後、もう一度やってみようと
生理予定日1日前にもう1回フライングしたら
線がはっきり出ていましたよ😊

フライングでも効果があると言われて
購入・使用したのはクリアブルーという検査薬でした!

  • 🐤

    🐤

    私も大好きな物の味の感覚が最近おかしく、体もだるかったのでフライングしてしまいました。。7日前でも出るなんて、、( ゚Д゚)
    あみこさん、おめでとうございます♪

    クリアブルーでもやってみようと
    思います。ありがとうございますm(_ _)m

    • 5月22日
  • amico

    amico


    体調の変化などあると
    気になりますよね😊
    私も妊娠がはっきりする前にいろいろ調べたら
    妊娠すると体がだるくなったり熱っぽくなったり、
    中には味覚が変わったや眠気等の症状が出る方もいるみたいです!

    私も「フライングだし妊娠してても線でないよね〜。けどどうせだしフライングでも効果がある検査薬で試そう!」
    と思いながら試したら…Σ( ˙꒳​˙ )!?でした😆
    もう数日待って試してみるとよりいいと思います♪
    🐤さんが授かっていますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

    • 5月22日
min

私も同じことがありました!
私は左に卵巣嚢腫があり、不妊科でタイミング法だけをしていましたが、生理1週間前から使える早期妊娠検査薬で縦線が出て、そのまま妊娠確定、無事に出産しました( •ω•ฅ)

  • 🐤

    🐤

    意外にも皆さんありますね( ゚Д゚)
    そうだったんですね、、
    不妊治療は辛いもんですよね。。
    でも赤ちゃんを迎えられてぽよさん、よかったですね( ´∀`)

    • 5月22日