※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊活

生理周期で悲しい気持ちになります。基礎体温を計り、二層が気になります。皆さんの二層の経験を教えてください。

毎月生理が来ると、なんか悲しい気持ちになっちゃいます😢今まで、基礎体温を半年くらい計り続けてますが、過去3ヶ月のグラフを見てると、自分のグラフがガタガタすぎて二層ってどんなのなんだろう?時になります。皆さんはどんな感じで二層になってますか?是非よろしければ、見てみたいです

コメント

こんにちわーお!

こんな感じです!(>_<)
私の知り合いは基礎体温がガタガタだと
言ってましたが妊娠してましたよ!

Saotanさんにも赤ちゃんが来てくれますように。。(*^^*)

• rin

rin

綺麗に二層になってますね!二層の意味がわかりました!!
    お互い可愛い赤ちゃんが舞い降りてきてくれますように!!

• 3月14日
P.P

こんな感じです(^^)
同じアプリなので見やすいですかね(>_<)

• P.P

P.P

Saotanさんのグラフもちゃんと2層になってると思いますよ(*^^*)♡

• 3月10日
  • rin

rin

同じアプリですね!!
    これ、コピーしやすいですよね!!
    私のも二層になってます??
    ホルモンバランスがあまりよくないので、
    毎回これ見て気にしてしまいます!
    キレイな二層目指して体質改善頑張ります!!

• 3月14日

わたしもめっちゃ、ガタガタでした😅
本当に二層ってなんだ?って感じでした!
産婦人科に行ったら、二層になってるよって言われてタイミング教えてもらいましたよー(*'ω'*)

• rin

rin

二層すらまだわからず、ホルモンのバランスが安定しないからタイミングも合わなかったりと、、、泣
    とりあえずキレイに分かれるよう体質改善に努めてみます!!

• 3月14日