※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

いちご鼻を治るおすすめの洗顔ありますか?色々試しましたが、なかなか治…

いちご鼻を治るおすすめの洗顔ありますか?
色々試しましたが、なかなか治りません💦💦

すっぴんになるのが嫌です😥

ちなみにどろあわわ、ロゼット洗顔パスタ海泥スムース、DUOは試しました。

またどのくらいで効果があるかも教えていただきたいです!

コメント

ひぃ

洗顔ならピーグレンのが断然おすすめです。1ヶ月もすればつるつるになると思います😊🌸
が、お子さんも小さいと時間的に手間もかけにくいと思うので、わたしもそうですがSK-IIのニューエイジエッセンスをオールインワンの前にペペッと付けてます✨2週間くらいで毛穴が小さくなってるのがわかるので、高いですが好きです🎀✨参考になれば幸いです。

• りー

りー

ありがとうございます🎶
    試してみます💞

SK-IIは高くて全く目が行きませんでした👀👀
    高いのは効果もはやいですね!
    ありがとうございます✩.*˚

• 5月22日
なつ

酵素洗顔を最低2ヶ月は続けると実家するかもです♩
スイサイやオバジ、コラージュなどから酵素洗顔出てますよ!1日1回なので、今使ってる洗顔に混ぜても使えますし、単品でも使えますよ!もう何年も使ってますが、お肌ツルツルです。

• りー

りー

さっそく調べてみました!
    たくさんしゅるいがあるのですが
    なつさんはなにを使ってらっしゃいますか?🥰
    お肌ツルツル羨ましいです!!

• 5月22日
  • なつ

なつ

私は上記に書いたもの使ってますよ!ミノンや肌極やアテニアも使ったことあります!それぞれ使った感触違います😋1番はコラージュでポワーッと温かくなる感じ好きです!粉もすっごくサラサラです!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

AHAのピーリング入りの洗顔使ってます(^^)
肌が弱い私でも炎症か起こらず、すすいだ後もかなりさっぱりします😳
メントール系のさっぱり感ではなくてちゃんと落ちてるなぁと感じるイメージです✨