※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
雑談・つぶやき

ベビーカーでおさんぽついでにコンビニ寄ってお会計済ませてコンビニ出…

ベビーカーでおさんぽついでにコンビニ寄ってお会計済ませてコンビニ出ようとしたら…
レジのお姉さんが『ドア開けますね!』って言って、レジをわざわざ一旦閉めてからドア開けて待っててくれた😭

別に1人でも開けれるけど、ベビーカーだったのもあってすごく助かったし何よりめっちゃ嬉しかった❤️

なんだかほっこりした気持ちで帰ってきたおさんぽでした🍀

コメント

テキトー人間🕺

私もほっこりしました😍
ありがとうございます❤

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

コメントありがとうございます❤️

ほっこりしていただけて良かったです☺️
    こういう何気ない優しさってすごく嬉しいですよね❤︎

• 5月22日

子供と外出してると優しくしてくださる方居て嬉しくなっちゃいますよね🥺💖

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

コメントありがとうございます❤️

ほんとですよねー!
    たまーに嫌な方も居ますが、こうやって優しくしてくださる方も居るんだって思うと世の中捨てたもんじゃないなって思います😂

• 5月22日
おだんご

スーパーとかで、妊娠してるのをわかってか、レジ終わった後にカゴを台まで運んでくださる店員さんがいて嬉しくなります😍
いつか自分も誰かにそのほっこりを返せたらいいなぁとか思っちゃいます✨

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

コメントありがとうございます!

あぁ、それすっごい嬉しいですよね!
    私も妊娠中近所のスーパーの店員さんが、いつも台まで運んでくれてすごくありがたかったし嬉しかったです❤️

高校生くらいの若いカップルの子達が、電車で席譲ってくれたときは感動しました🥺❤️

• 5月22日