※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

つわりの時にこの食べ物いいよとかあれば朝教えてください

つわりの時にこの食べ物いいよとかあれば朝教えてください

コメント

果物食べてました( ・×・)

3mama

私は苺🍓が食べたくてよく食べてました!今の時期はないですね、、笑笑

あゆゆ

私は素麺が食べやすかったです!

ちょうど6月頃つわりでしんどくて、スイカとパイナップルだけ食べてました😂あともずくです😭

もぐもぐ

りんごジュース
ジャスミン茶
おそば

食べてました!
辛いですよね😭

ひろ

果物ではイチゴ、キウイ、パイナップルをよく食べていました!
私は吐きつわりと臭いつわりと、ちょこっと食べづわりが混じっていて、お米がダメになりサンドイッチとパスタが苦しまずに不思議と食べられました!
サンドイッチはツナが入ってるやつが1番食べやすかったです^ ^
つわり頑張ってください!!

柴犬

いちご、りんご、フランスパン、ざるそばでした🥖
あとは私の場合ですがハンバーガーや唐揚げなど 味の濃いものが食べたくなり、調子のいい時はたまに食べてました!

はじめてのママリ

蒟蒻畑のぶどうとみかんだけ食べられました😊

よね

つわり真っ最中の時は、そうめん、ゼリー、梅干しが良かったです😌

本当にひどい時は、クラッカーと水をなんとか胃に入れてしのいでました❗️

tarako

悪阻にはビタミンB6がいいみたいですよ✨産院で聞きました💡ビタミンB群のサプリを飲んでいたからから今回は悪阻軽かったです😳💕