※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

リンカルを1ヶ月飲んでいます。生理周期から推測すると、6月末の妊娠なら予定日はわかりますか?異性の産みわけに成功した方、感想を教えてください。

4人目希望でいまリンカルを飲んでいて1ヶ月経ちました。早くて来月の排卵日でタイミングを。。
ですが、本当にドキドキします💦💦
生理が15日前後なので、排卵日は月末あたりです、6月末の妊娠だとしたら予定日はおおよそいつになるかわかりますか??
それから産みわけされた方、どうでしたか?やっぱり異性が産まれたら嬉しいでしょうか?

コメント

2児母

6月末に妊娠したら予定日は来年の3月半ばくらいです。
私は産み分けしてないのですが、知人が4人女の子で5人目で産み分けしてようやく男の子が来てくれた時は飛び上がって喜んでました。

• ままり

ままり

ありがとうございます‼️
    4人目となるとまた1からて気にもなりますが、可愛いですよねぇ❤しかし男の子だったら本当に嬉しいんですが本当に悩みます💦💦

• 5月22日