※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

苦手だった人が好きになるのって大変だけど苦手だった人が好きになれた😊…

苦手だった人が好きになるのって大変だけど
苦手だった人が好きになれた😊☘️

会社の同期だけど
前までは喧嘩とかなかったけど少しイラつくこととか
こーなんじゃない?あーなんじゃない?の衝突があった。

でも、私が妊娠してから
お互い大人になったのか
いや、きっとあっちが大人になったのかもしれない。
すごく悩みの相談も乗ってくれるし
何かあったら気づいてラインくれる。
そして、ももちゃんはほんとすごいよ、って
尊敬の目で見てくれて
今ではいつっも励ましてくれる存在。、

会社の人とはあんまり深く関わりたくなかったけど
あ、ほんとにいい人だなって思えた🥺

ご飯食べとか行くときも
ちゃんと予約してくれて
その予約してくれるとこは
親子でいけて、子どもの物が揃ってたりする
カフェを予約してくれてたり
とりあえず気がきくし
なんかこの人は大切にしたいなーと思う

2、3ヶ月に1回くらいはご飯食べ行くような関係がちょうどい

よかったー!ほんと!

コメント