※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

公園で着替えする人いますか?初めて行ったら服が汚れてしまいました。

今日初めて公園デビューしたんですが、服やら靴やら砂まみれに😂水道の水でびちょびちょに😂

そのままベビーカー乗せて帰宅して着替えさせましたが、みなさん公園で着替えしてますか?

コメント

☆★

うちはまだびちょびちょになったことはないのですが、びちょびちょになった時点で着換えさせた方が風邪引かないで済むかと思います🌷☺️

• はる

はる

たしかにそうですね👏

• 5月22日
まゆ

公園で着替えはせず、家に帰って着替えさせてます‼️砂まみれなりますよね🤣砂ぶん投げて帽子も靴も砂だらけで、あらまーって感じです😭

• はる

はる

子どもは楽しそうでも、みてるこっちはギャーて感じですよね(笑)ちなみに同じ月齢ですけど、お子さん砂食べようとしたりしませんか?😅

• 5月22日
  • まゆ

まゆ

ジャリジャリ砂食べてます😅
    ですが、砂食べてこれは食べれないものだと自分で気付かないと、砂場で遊ぶのは難しいから今はそういう時期よと言われました🤣
    ちなみに今日はアオムシを舐め舐めしてて、あれまー!!でした🤣🤣笑

• 5月23日
  • はる

はる

食べてるんですか!?
    うちは一生懸命制止しててもやっぱりスキをみて食べようとしてて困ってました😱
    小さい砂なら少し試さしたらいいんですかね?😅

• 5月23日
  • まゆ

まゆ

砂食べちゃってもうんちで出ますし、まぁしょうがないかぁって感じですね🤣今は以前よりは食べなくなりましたし、ダメだよって言うと、ぽいするようになりました✨

• 5月23日
  • はる

はる

あ、たしかにウンチで出そう😂笑
    うちもダメダメしてたらポイッじゃなくて、怒りながらぶん投げてます😂もう色々勘弁してくれ状態ですよね笑

• 5月23日

家の玄関にお着替えセットを用意しあてあるので汚れた場合は玄関です😊
ただ、水遊びでびしょびしょの場合はその場で着替えます😊

• はる

はる

お着替えセットありですね!けど、うちの子は玄関でじっとしてなそうなのでそのままお風呂場Goしました笑

• 5月22日