※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が薄いので陰性かどうか不安です。排卵日は昨日だったので、今日のタイミングは意味があるでしょうか?注文が遅れていたため、今日検査薬が届きました。

初めて排卵検査薬を使いました

これは薄いので陰性ってことですかね?
排卵日はアプリの予定では昨日でした!
今日タイミングとっても意味ないですかね??
もっと早くからしたかったんですが、注文が遅かったみたいで今日検査薬届きました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ陰性かと思います☺️
でももうすぐ濃くなりそうですね!
今日の夜、明日の朝夜、と検査していくとそのうち強陽性になると思うのでそしたらタイミングとるといいですよ!
もちろん今日とっても大丈夫ですが、本当に大事なときに旦那さんが疲れてしまうと困るので😂うちはここぞという時しかしませんでした笑

  • ママリ

    ママリ

    排卵後とかの可能性ってないですかね😣昨日体温がガクッと下がったので😣 アプリの排卵日めがけてタイミングとりまくってたので既に疲れてそうです、、😂(笑)

    • 5月22日