※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

福島県郡山市に住んでいる方へ。おすすめの遊び場やスーパーはありますか?新しく引っ越してきたので情報が欲しいです。

福島県に住んでる方、いつもどこで遊んでますか?あとオススメのスーパーなどありますか?引っ越してきたばかりで何も分かりません💦ちなみに郡山市に住んでます。

コメント

yun..

郡山市で月齢小さい子だと、にこにここども館が利用しやすいかと思います。

スーパーはヨークベニマルが店鋪数多いですが、お住まいどの辺ですか?

• みち

みち

市役所行くとき通りました!もうちょっと楽しめるようになったら行ってみます!

郡山駅の近くです!
    やっぱりヨークベニマルなんですね〜

• 5月22日
アーニー

だいたいニコニコ子ども館で遊びます。スーパーはヨークベニマルが多いですが、イトーヨーカドーだったり、野菜などは直売所を利用します。

• みち

みち

みなさんそこに行かれるんですね!

直売所があるんですか!!
    節約頑張ろうと思って安いスーパー探してました!笑

• 5月22日
さえ

郡山市ですと、皆さんもあげてるようににこにここども館や地域子育て支援センター(東部、西部、南部、北部)ですかね。
スーパーは私もヨークベニマルをよく利用します。
また野菜は直売所でも買います。
あとはブイチェーンですかねぇ😊

• みち

みち

支援センター利用してみようと思います!
    ヨークベニマル品揃えも充分ですもんね!
    直売所が気になります!

• 5月22日
RRR

私はビッグに行くことが多いです☺️
ただ、物によってはベニマルでとわけています!
ビッグは安いのでオススメですよ〜郡山駅付近にお住まいならイオンタウン内のビッグが近いです🙌
ブイチェーンは場所によるかもしれませんが、私がよく行くところはたまごがいつも100円なので、たまごはいつもブイチェーンで買います☺️

• みち

みち

イオンタウン内のスーパー行きました!!ものすごく広いところですよね??
    たまごいつも百円は安い、、、
    ありがとうございます!!

• 5月23日
りーり

私も割と駅のそばに住んでいます😊子ども館もですが、ペップキッズもよく行きますよー✨駅近にお住まいなら、子ども館より近いと思います!

• みち

みち

初めて聞きました!調べてみたら良さそうでした✨
    行ってみようと思います!

• 5月23日