※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不器用母ちゃん
その他の疑問

子供がご飯を食べる時に使っていたシリコンエプロンなんですが、売れる…

子供がご飯を食べる時に使っていたシリコンエプロンなんですが、売れるかどうか分かる方居ますか?😖
しまじろうのものなんですが、絵も剥がれてないで結構綺麗なんですけど、食事のものだから売れないかな?と悩んでいます😅

メルカリなどのアプリ、リサイクルショップ店舗でもどちらでもいいので教えてください✨

コメント

ぱんだ

売ってる方見かけますよ✨
綺麗な状態なら買う方いると思います。しかしやはり中古になるから結構安い値段じゃないと売れないかな とは思います。

• 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

コメントありがとうございます✨

そうなんですね!
    送料を考えると意外と利益はないかもしれないですね…🤔
    でもあっても使わないので、出してみるだけ出してみようと思います🙌

• 5月22日
kame

売ってる人いますよー!☺️
ベビー用品の場合、比較的リサイクルショップなどは新品や綺麗なものは売れますが、かなり安い、もしくは売れないことがよくあります。

そのため、まだメルカリでの売買の方がまだ利益はあります。ただ、梱包、配送は少しめんとうですがとても簡単です☺️
軽いものなら郵便ならとても安価で贈る事ができますよ♡
ご参考までに☺️

• 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

コメントありがとうございます✨

綺麗でもやっぱり安くなってしまうんですね💦

シリコンで、そんなに重さもないと思うので測ってみてやってみます🙌
    詳しくありがとうございます☺

• 5月22日