※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥ママ♡
子育て・グッズ

ミルクのせいで湿疹ができたか心配です。すこやかからはいはいに変えて異常はないか確認していました。今日お風呂で気づいたのですが、やはりミルクが原因でしょうか?

これは湿疹ですか?最近ミルクをすこやかからはいはいに変えて、何か異常はないかみるようにしてました。今日お風呂に入ってる時に気づいたのですがやっぱりミルクのせいですかね?

コメント

mamaking

これ蕁麻疹じゃないですかね?
ミルクの可能性ありますね!

• 遥ママ♡

遥ママ♡

コメントありがとうございます!

蕁麻疹ですか?!(´·_·`)やっぱミルクのせいですよねー。一応明日朝もう一度確認して小児科に連れていきたいと思います(;ω;)

• 3月10日

湿疹のように思えます
蕁麻疹でしたら所々に蚊に刺されたようにプクっと腫れるので蕁麻疹ではありません

• 遥ママ♡

遥ママ♡

湿疹ですかー(´·_·`)旦那がよく蕁麻疹がでるので遺伝?!かとも思ってしまいました。ちなみに足に写真のように赤くなっているところがあって触ってみると蚊に刺されたようにプクッとしてるんですが、これも湿疹ですかね?

一応明日小児科にかかろうと思ってます!

• 3月10日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

お風呂でですよね?
お風呂入ると温度差でうちの子もそれくらいはなりますよ!
調べると出てきますよ♪

• 遥ママ♡

遥ママ♡

そうです(´・ ・`)お風呂に入ってる時に気づきました!お風呂くらいでしか背中を見る機会がなくて…明日になって消えてるようだったら心配しなくて大丈夫ですかね?(´·_·`)

• 3月10日
  • ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

うちの子は湿疹とか良くなるでお風呂はいるとその部分が赤くなったりしてます!
    何で保湿してくるくらいで特には気にしてないです♪♪

• 3月10日
  • 遥ママ♡

遥ママ♡

なるほど!明日見てみて消えていたら様子みたいと思います( ˊᵕˋ )♡ありがとうございます!

• 3月10日