※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっくん
妊娠・出産

妊娠後期に出血した方いますか?病院に連絡し、安静にしていますが、出血が気になります。

妊娠後期出血した方々いますか?

今朝違和感を感じトイレに行くと
生理2日目の出血とレバー状の物が。

病院に、連絡したら出血がとまらないなら
すぐきて下さい。
それまでは病院空く時間までは
安静にしてからかてくださいと言われました😢

出血は少し収まったような感じするので
安静にしてます、、、
胎動はあるので安心ですが
なんの出血だろう。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

たま

わたしもありました。
上の子の学校の旗当番から帰ってきたら。

赤ちゃんから休んで
無理してる合図だったのかなとおもってます。

  • なっくん

    なっくん


    やっぱり無理してると
    なってしまうんですかね😢

    これから病院行ってきます。
    おしるしじゃないことを祈ります😭

    • 5月22日
  • たま

    たま

    はい、鮮血でした。おさまったし、わたしは病院は行きませんでしたが
    37週で完全に鮮血な大量のおしるしでました。

    元気にうまれましたよ!

    • 5月22日
  • なっくん

    なっくん


    診察してもらって原因不明でした😭
    自宅安静でって事になりました。

    朝からコメントありがとうございました😢‼️

    • 5月22日